· 

【トピックス】各チーム様からの大会参加費の一部を新潟市に寄付させていただきました

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、様々な点で例年とは違う一年となっております。学童野球においても、練習・試合が行う事が出来ない時期もありました。このような状況下において、本年も「SDGs第3回新潟地区学童軟式野球大会」をおこなわせていただきました。皆様のご協力含め、大変感謝いたしております。

 

大会開催にあたり、参加チームの皆様には「参加費の一部をコロナ感染症対策関連の寄付にあてさせていただく」事をお伝えしておりましたが、この度、寄付が無事に済みましたのでご報告をさせて頂きます。

 

〈寄付先〉「新潟市新型コロナウイルス感染症対策協力基金」